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 15,2018 ninja1000 クラッチトラブル READ MORE

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 04,2018 GIVI E43NTL-ADV READ MORE

ninja1000  クラッチトラブル~スリッパークラッチ

前回クラッチトラブルの続き 時間切れの為、中途半端で作業終了していましたが原因はこれでした ワイヤーが切れていた(笑)    何故切れたのか?  クラッチケーブルにタイラップで括り付けていたデイトナ製シガーソケットが、スリーブとその中のワイヤーの自然な動きを阻害していたようで、徐々にワイヤーを傷めつけてしまっていたようです   よくよく考えるとワイヤーが切...

ninja1000 クラッチトラブル

11/18日   半年前位から薄々感じていて放置していたんですが、以前に比べてクラッチの切れが悪くなったなー(クラッチレバーを握り込まないと切れない)と  そもそもクラッチ~レバー周りは購入時からノータッチだったんですが、ふと乗り込む直前に思い立ってクラッチレバー横のワイヤー調整ダイヤルを締めこんで、クラッチ板が離れるポイントを適正位置まで戻してやりました 今思えば、これがトラブ...

C5-M super galaxy

9/16日 昨年は参加を見合わせた横田基地日米友好祭2018へ  中間考査直前と体調不良の二人は家で留守番。近隣は例年大混雑必至の状況を考慮し、まめちゃんとバイクで 以前と比べてセキュリティチェックが幾分厳しくなっていました。とは言え、住民票が必要な厚木基地祭程ではなく、免許証だけ持っていけば大丈夫なレベル  毎年話題に上がる日本で売られてないモンスターの自販機は相変わらずの大人気...

GIVI E43NTL-ADV

バイクにキャリアベースを取り付け、しばらく検討していたトップボックスですが、これにしました  GIVI E43NTL-ADV  スクエア形状のモノロックタイプ 43L  とりあえずの検討から始めたGIVI社製トップボックスでしたが、他社製と比べても種類も豊富で総合的に無難な感じですね   まずはキャリアへの取り付け方法として、モノキータイプとモノロックタイプの二択からの選択に迫られますが、...