FC2ブログ

大瀬キャンプ場

5/3祝
 
大谷資料館を後にして向かったのはBBQメイン肉の調達。
  
真岡・肉の山口(→Googlemap)。土地の精肉店は行ってみると色々特色があったりして、つい力の入った検索をしてしまいます。
  
さすが隣町にツインリンクもてぎを抱えている真岡市の肉屋さん。
 

看板もサーキットのイメージなのかよ笑


 
 
  
店内には「少ない予算でアウトドアをエンジョイ!」って書いてあったりするが、実際の所キャッチフレーズ推しする程では無いね。コスパ的には普通って感じ。
 
ラインナップには生マトンと生ラムが並んでいるのは嬉しい。
 

牛串オーダーしたのに忘れられたのか後でみたら入ってなかったよぉぉぉ!


  

   
大瀬に着くと、いつものキャンプ場管理人のおじさんがお出迎え。
 

四年連続の利用で、やっと顔覚えてくれたみたい、良かった笑


  
たまたま着ていた?管理人の友人のおじさんが飼っているフレンチブルドックの「ノリベンくん」。
 
まめちゃんのわんちゃん大好きアピールでお散歩権を獲得(^-^;
 

  
大人は荷物の輸送とBBQセッティングを一通り終え、先ず一杯!
 

昼間から心置き無く飲めるのはシアワセだー


 

 

強い火力がたたり、いきなりロングソーセージを焦がしてまった(^-^; 


 

  
BBQよりワンコに強い興味を惹かれた我が家のお子たち。遠くから声が聞こえてきたと思ったら、
 

 

こっち走りながら急坂近付いて来るし笑


 

  

早くも他人のワンコとは思えない親密ぶりだな、、笑


 

 
子供たちも好き勝手やってるので、大人は逆にゆっくりさせてもらいますわ!
 
今回は連泊なのでのんびり過ごします~
   
夜な夜な燃え盛る焚火もどうしてこんなに楽しいんでしょう。
 

火遊びはいくつになってもわくわくしてしまう、人類が始まってからのDNAだなきっと笑


  

   
  
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment