bianchi

11/19日
  
ビアンキが我が家の仲間入りをしました。
   
 
  
と言っても私のものではなく、、_・)チラ
 
ぶっこさんが欲しがっていた、通算3台目となる入門ロードレーサーです。
  

 
彼が小さい頃から乗り物が好きなのは両親の血を引いているのだから仕方ない。
 
ルイガノLGS-J16(4~8才)
 

 

 
ルイガノLGS- J22(8~11才)
 
 


 
ビアンキ VIA NIRONE 7PRO 700×25C(←今!)
   
ということでアルミフレームを乗り継ぐ自転車歴。サビなくてそこそこ軽くてリーズナブル(これ重要!)。
  
フレームは46なので大人用で小さめだとしても、22インチから27インチはステップアップし過ぎでしょ(笑)
(本来もう一台24インチなのだが、ギリギリまで引っ張って本人の欲しいのに辿り着いた結果)
   
カナダからいよいよ大陸を渡り、ついにイタリアに!組立は台湾のようですが(笑)
  

 
ビアンキにしては控え目なマットブラック色。
 
チェレステカラーの毒にやられた訳ではないようで、BIANCHIロゴすらも目立たないようなモデルを選ぶあたり、如何にも現代っ子のぶっこさんらしい、、、
  

  
マジで近くで写真撮ってもロゴが見えない(笑)
 
小学校のクラス担任K氏もロードレーサー乗りのようなので、自転車選びにはその影響もあったみたいです。
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2018.01.17
Wed
15:49

バル1400  

じゃあ今年は

輪行ってわけじゃないけど、ぶっこさんをどこかで降ろして
北海道をツーリング気分で走ってもらうイベントはどうかな?w

というわけで今年はビアンキも屋根に積んできましょう!!



2018/01/17 (Wed) 15:49 | REPLY |   
2018.01.18
Thu
12:58

novo  

Re: bianchi

納車後早速まめちゃんにぶつかってすっ転ろび、外装慣らしを終えたところなので、当面彼には修行が必要そうですわ。
本人の希望もあり自転車付きで道内いづれかの空港にぶっこさんを送り込むので、その時は宜しくです(^^)v

2018/01/18 (Thu) 12:58 | REPLY |   

Leave a comment